スクリーントーンズライブ!楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

私は現在、風邪を引いて倒れておりますが、今日は江古田で三共江のライブがありますし、様々な場所でイベントがありますが、明日はこちらもございます。「孤独のグルメ」昨日の放送では東大和の焼肉でしたが、新曲が満載過ぎて笑えます! ‥‥

エフエム横浜「深夜の音楽食堂」で孤独のグルメの楽曲が!

聞いたことがないのでよく知りませんが、エフエム横浜の火曜日深夜0:30〜1:00までの、松重豊さんがDJを務める番組「深夜の音楽食堂」で、孤独のグルメの音楽を掛けさせて欲しいと、ディレクターさん(だと思う)から要望の電話 ‥‥

さぁ〜て、今年のアースデイも終わりひと段落かな〜。

初日のSUGIZO氏のライブ、雨の中熱心な女性たちで満員、何せ出待ちの人たちが4時間も前から4〜5人が裏のミュージシャン導線でお待ちに、凄いなと話していて実際に到着した頃には30〜40人が手紙を渡したり、物をプレゼントし ‥‥

アースデイ東京2017での渋さ知らズは圧巻!

23(日)今日は何と言っても、渋さ知らズでしょう!アースデイで見た中では1位か2位を争うお客さんの数で超満員に!まぁ、なんせ無料ですからね。晴れて気持ちの良い日に「渋さを野外で」のコンセプトは見る方、演奏する方共に心地よ ‥‥

アースデイ東京テニスコーツはテラコヤーツと共に!23日は渋さ登場!

明後日22日(土)23日(日)に迫った、アースデイ東京2017でのテニスコーツは、午後15:15〜15:45までの出演ですが、当初聞いていた2人だけの出演ではなく5〜10人編成のブラス隊「テラコヤーツ」が入った編成です。 ‥‥

栗コーダーカルテット@武蔵野市民会館プリオープンイベント。

栗コーダーカルテット@武蔵野市民文化会館リニューアル・プリオープンライブ。1年間に渡りリニューアル工事をしていたが遂にオープンですね。ゲストの人が1名いて確かにカルテットだった。30分の公演が2回あるが、2回目はこの後か ‥‥