「ひこーき」が東芝エレベーターPVに

 東芝エレベーターのリニューアル体験ミニドラマ「理事長スズキ氏の管理組合日記」
~エレベーターの生まれ変わる日~ と言うタイトル、ようするにマンションの管理人さんに向けたプロモーションビデオですな(非売品)に、不破大輔「28」B20Fに収録の「ひこーき」がエンドロールのテーマソングとして使用されています。
 東芝エレベーターを使っているマンションの管理人のおじさんに頼まないかぎり、手に出来ないかと思われていた非売品DVDですが、何と今なら質問に答えたりする必要があるでしょうが、申し込みをすれば誰でもゲットできるチャンスがあります。お早めにどうぞ。
牧野 和夫監督による30分ほどの作品です。村野武範、牟田浩二、岩間沙織、他の出演。
 内容は、「エレベーターをリニューアルする時、私たちは何を体験するのだろう?仕様・予算の検討から、臨時総会、工事まで―。リニューアル完成までに理事会はどんな局面を体験し、それをいかにして切り抜けて行くのか? このDVDを見れば、ドラマを楽しむうちに、バーチャル体験いただけます!」とのことです。見終わったあとには清々しささえ感じられます。
古くなったエレベーターは、早めに東芝エレベーターに切り替えましょうね。
Leading Innovation TOSHIBA  です!!
>>>>「東芝エレベータ 理事長スズキ氏」で、google 検索をしてみてください。<<<<
 現在、再びと言うか三たびと言うか、テレビでよく見かけませんか、参天製薬サンテ40のCMにも"渋さ知らズ"の「Pチャン」が流れていますね。こちらは1年間のシリーズ物CMですので、あと約半年は新鮮なストーリーとともに不破大輔楽曲が聴けますよ。
これらの他、ドイツ映画、ロシア映画からもオファーが来ています。乞うご期待!!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。