「初戀」袋詰め作業の模様です。

川下直広「初戀」B67F、袋詰め作業第3回目の図。夜の7時からの作業!このうち2名(右と左)が、7月3日からヨーロッパツアー中の渋さ知らズのイタリア公演に合流するため、最後の300枚の袋詰め作業をしてもらう。

真ん中の玉井夕海さんだけはツアーには参加しませんが、今日は既にツアーに同行している、お調子組合のスガコさんの代わりとして来ていただきました。

渋さのメンバーが投稿する怒涛の似たようなメール内容の話題で大いに盛り上がる。ギターの石渡氏からのぞみちゃんに、国際電話が掛かりテレビ電話にしてもらいドイツのフュージョンフェスティバルに出演中のメンバーと会話もしました。

「初戀」はアマゾンで売り切れとかで、ご不便をお掛けしました。今回でなんとか当分大丈夫かな?たいへんご苦労様でございました。ありがとうございました。

IMG_2501


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です