「大地底祭」ご来場のお礼とHAPPY HOUR

昨日の「こじんまりとした大地底祭」お越しいただきました方、ミュージシャンの皆さん、たいへん有難うございました。大盛況とまではいきませんでしたがそこそこのお客さんに入っていただきました。感謝を申し上げます。
そのうちFBやホームページに写真を上げます。

8月には吉祥寺・曼荼羅でジャズ公演をやります。お楽しみに!!

さて昨日は、夕方6時からと言う中途半端な時間から、合羽橋・なってるハウスで、HAPPY HOUR B61Fのレコ発ライブ第1部の最終日。満員御礼にございました。目論んだ、濡れ手に粟なぐらいCDが売れてました!
片山広明(ts) 早川岳晴(b) 湊雅史(ds) 辰巳光英(tp)
あれっ?一人なんか違う!

って訳で、石渡さん国立NO TRUNKSのライブ終了後に飲んで、西荻に帰って飲んだら具合が悪くなったそう。まぁ、ほどほどにしてください皆さん。
HAPPY HOURのライブ第二弾は7月20日新宿ピットインにて、第三弾の地方ツアーは9月にあります。
片山さんと石渡さん以外の2人は夏は余りに忙しいので、こんなスケジュールです。

別件の話、なってるハウスで台湾のルーさんに会う。片山さんのLP「ドライシェリー」をユニオンで1500円で買ったとのことでサインをもらってられました。もう明日台湾へ帰るとのこと。彼のノイズ系やフリージャズの知識は半端ではないのだ。いろんな動画を紹介してもらってます。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です