「孤独のグルメ」初回オーダー

久住昌之’スクリーントーンズ「孤独のグルメ」アマゾンからの初回オーダーがビックリする数。

そんなことあるの?って数。ウチにとっては、300枚レコード店で売れればヒットなのにって数。アマゾンだけでその数を超える。でも本当に予約の入ってる実数は、その半分ぐらいらしいけどね。

アマゾンは他より1ヶ月清算が遅れるので、高柳さんのアルバムもウチは1枚もまだ請求していないが、初回+追加がかなり入り嬉しい誤算。久住さんのCDも入金があるのはまだ先だ。嬉しい悲鳴!

不破大輔「不破・地底レコードWorks」は、1週間販売が延びます。(これによりウチにお金が入ってくるのも40日後から70日後に延びますから痛い)5/27(日)を予定しています。
こちらもアマゾンでの予約をよろしくお願いします。

昨日デザイナーのトックンとねねむ(ひつじさん)の、のんのんがウチに来てくれて6時間に渡りジャケット折りの作業をしてくれる。
も、完成したのは200枚のみ。これは先が思いやられるかな?土曜日に入荷予定のCD盤封入作業を日曜日に予定しているが、はて何処まで何枚まで行けるのか?3枚組だからね。やはり変形の折りは時間が掛かるね、予想以上に完成までの時間が掛かりそう。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です