「東京スリム」タワーレコード渋谷店 店頭ライブ

ついにその日がやってきましたですよ。
明日です。

「東京スリム」

21日(土)、タワーレコード渋谷店5F特設ステージにて、レコ発記念店頭ライブやります。
午後4時から演奏開始です!!
演奏後、メンバーによるサイン会・握手会・ハグ会もあります。

来てくれたお客さんにはCD買わなくても?(イヤイヤやはりCD1枚は買いましょう)
特別に地底うちわを配るという話もあります。ほんとうか?

是非とも、足をお運び願います。
片山さんなんか、前日神戸でライブ。新幹線で駆けつけます。間に合うのか?

また、東京スリムのアルバム『LIVE!』22日(日)から全国主要レコード店での発売開始となります。
よろしくお願いします。

最初、渋谷店も店頭ライブだけの話だったのが、先行発売やら地底レコード・フェアも入って来て、そっちがメインになっちゃったようなものですが、当初の企画である店頭ライブが一番気にかかるものです。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です