「渋栗」

昨日、夜テレビをつけていたら聞いたことのある曲が流れていた。テレビ朝日の鉄道番組(タイトル名忘れました)栗コーダーカルテットの『火男』である。
「渋栗」のCDの宣伝をするの忘れていました。川口隊長からCDをもらったにもかかわらずだ。

渋さが栗コーダーの曲を栗コーダーが渋さの曲を演奏するものであります。名曲のオンパレード此処にあり。
渋さの曲はスーパーマーケットでイージーリスニングになって流れていてもイイと思ってたからね。美しいアレンジで曲が立っています。
また、栗コーダーの曲は、渋さのカッコいいアンサンブルで聞きごたえある内容に生まれ変わっています!

こちらのCDもじっくり聴いてみてね。
サボテン兄弟商会からの発売、私の好きではないバウンディからの流通。2,625円。

shibukuri


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です