「渋響(シブキ)」「渋旅初め」

 今頃になってなんですが、エイベックスイオより渋さ知らズの新作「渋響」(シブキ)が1月に地底レコード監修DVD
2月に「渋旅初め」が発売になっています。
今回のDVD発売にあたりエイベックスのホームページに書かれているような間違いがありましたので地底商店にもそのままを掲載しました。DVDをお買い求めいただいた方々には地底レコードからもお詫びを申し上げます。
記載されているような処置が取れるそうなのでエイベックスまでお問い合わせ交換してください。
 CDの「渋響」は新曲を含め、既発表楽曲もアレンジ一新、高級スタジオでのレコーディングも相まって豪華なSACD仕様での発売となっています。これまでのイメージがガラッと変わって聴こえる部分は多々あるでしょうが、そこはそれ渋さですからね、何やっていても動じない力強い生命力を持って聞くものに 感動を味あわせてくれますよ!是非どこかのレコード店にてお買い求めください。
DVD「渋旅初め」は、ビデオ収録時の2006年1月の渋谷O-EASTライブを中心として1995年あたりから昨年年末の世田谷パブリックシアターまでの写真を網羅した写真集が付いています。内容もO-EASTライブの模様を完全収録した充実の内容。
昨年発売のベストアルバム「渋全」の中からプロモーションビデオ(PV)として作られた『渚の男』の映像もバッチリ収録しています。ドリームタイムから発売中の「ALL of SHIBUSA」と合わせて見比べてみてください。

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。