あけましておめでとうございます。

15parts_si018_fo_thm
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は年末から体調が非常に悪いのですが、皆様のご多幸をお祈りいたします。

今年もリリースの予定が幾つかあります。
1月25日には「孤独のグルメSeason4」3月には待望の纐纈雅代’s band of Edenのライブレコーディングを新宿ピットインで行い、5月に発売出来ることでしょう。ピアノにスガダイロー、ギターには内橋和久を交えたレコーディングになるようです。
纐纈雅代、伊藤啓太、外山明のメンバーです。

纐纈さんと同じ時期に片山広明さんの新アルバムも発売するのかな?

配信も5月に登録した、渋さ知らズ「渋旗」「渋星」とスクリーントーンズ「孤独のグルメ1〜3」だけでしたが、今年は、残りの渋さ知らズの廃盤タイトルや酒井俊さんのROレーベルからの「満月の夕」を含めた各タイトルも配信させて行きます。

また孤独のグルメSeason4から3曲だけiTune等で1月25日に同時発売開始します。
OTOTOIさんでも同時に全曲ダウンロードが可能になります。

台湾での「孤独のグルメSeason1〜4」までの、配信も始まり新たな展開がスタートしました。私も元気で居ないとなりませんね。

昨年は余りに発売タイトルが多すぎて自分でもビックリしましたが、スクリーントーンズ「孤独のグルメSeason3」オンセントリオ「Philosophy of the Secret」潮先郁男・さがゆき・加藤崇之「Coquette」他にも副島輝人さんとのモビウス/地底レコードの佐藤允彦とローレン・ニュートン「Skip the Blues」The ARTH 「Dragon Planet」や石内幹子「Swing from Paris」北洋一郎・井野信義・Soon Kim「Hotel the Strasse」フローリンニクレスクの来日公演。タクシーサウダージの紹介、青木マリさんのアルバム紹介、発見の会のお芝居、渋さの公演のお手伝い、副島輝人さんの葬儀等がありました。

今年はペースを落としてと言うのか、元に戻してと言うのか少しノンビリとですよ、突然ジャケットの差し替えや再プレスなどがなく、何事もなく無難にやって行きたいと望んでおります。
ですが、2月にもアニメボーカロイドのアルバム等2作品を扱わなければなりません。
どうなることやらですよ。

OT_jakeRGBCoquett_jake_kettei
STB_jake


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“あけましておめでとうございます。” への1件のコメント

  1. けーこ より:

    新年おめでとう
    不調なのは病気のせいでしょうけど、無理はできないお年頃??
    孤独4が落ち着いたらゆっくりできるといいですね。
    旅ができるくらい早く元気になりますように・・・
    返信は不要。しっかり養生してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です