あっら、たいへんなことになったぞ!地底祭のチラシが無くなっちゃった!

8月13(月)、14(火)、15日(水)の予定で入っている、吉祥寺・曼荼羅での「真夏の底無しジャズ」のチラシがこの夏から作らなくなったと伝えられた。

あんらっ、困っちゃったな。毎年作ってもらっていた、イベントのチラシですが、チラシがあっても大した効果をもたらせなかったから仕方ないかな。経費削減との事で、今年の夏からはチラシは作りませんとの事。やっぱりお客さんを呼べなかったからな。てな訳なの自分で宣伝をしなくちゃね!

8月13日(月)は、「堅いトリオ」 片山広明(ts) 関島岳郎(tuba) 藤掛正隆(ds)
8月14日(火)は、「不渡」石渡明廣(g) 不破大輔(b)
8月15日(水)は、「absolute green」田中邦和(sax, flute)町田良夫(steel pan, )tatsu(b)


の3組の出演です。暑い真夏の底無しジャズ、今年もとてつもなく暑い顔ぶれって言うか、バカばっかりな?暑い顔合わせで行います。
仕方ないので暑苦しい顔を掲載しておきます。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です