ある宗教の勧誘チラシ

大川リュウホウを名乗る人物の宗教の勧誘チラシが郵便受けに。大変迷惑である。

週刊新潮とケンカしていたのね。へ〜、知らなんだ。
新潮は相撲賭博裁判だけでないのね。たいへんだね。

左翼嫌いで色気違いで情けない勘違い男の「震災復興プラン」なるものが載ってるのだが、お粗末なんてものではすまない。

「原発アレルギーではなく、災害に強い原発を」だって。「原発をあきらめてはならない」んだって、君ら東電から金貰ってるの?なんじゃいそれ。笑えるだけ。

まずは被災地の現状を見てからモノを言えと思う。私が先週行った現地はほんとうに言葉を失う悲惨さなんだからね。

さすが全員落選を繰り返すオーム真理教もビックリな金マン団体インチキ指導者。
ところで前の奥さんは今何を?

この団体を20年ほど前に創った、関谷さんと言う方からの話や情報もあるので、いい加減な話だけではないのよ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です