お詫び

「孤独のグルメOST」CDがアマゾンで購入不可となっておりますことに付きまして、お詫びを申し上げます。

3週間前には再プレスの手続きをし、2週間前にアマゾンさんには100枚を納入したのですが、すぐ売り切れになり、そのまま表記が中古盤のみの扱いになってしまったことで、再入荷があると表記されなかったために起きたことです。予約を受け付けます等の、表記が出来ていれば良かったのですが、たいへん申し訳ありませんでした。

現在、再プレス中で12月3日(月)には再入荷致します。アマゾンでの表記も4日火曜日には正常に戻る予定です。

こんなに早い売れ行きにビックリしております!
ご迷惑をお掛けした皆様には心よりお詫びを申し上げます。

12月5日には久住昌之さんの集大成イベントが、代官山「晴れたら空に豆をまいて」で行なわれます。
これに向けてCDの再プレスを行いましたが、この凄まじいまでの売れ行きを読み違え、商品を切らすことになりました。

地底レコードに直接ご注文いただきますとCD未収録のアウトテイク8曲入のCD−Rが付いています。こちらもご利用ください。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です