このブログ

KIKSTB_jake

jake001_3g 

 

 

 

 

久しぶりにこの地底HP(ブログページ)に変更を加えました。

http://chitei-records.jp のページ本体は、この4年間ほど何も変わっていません。
これからも基本的には変わりません。手をつけません。
ブログ内に地底レコード一覧表を設けました。地底商品だけでなく、取り扱いアルバムが全て網羅されていて、何をリリースしているのかが把握が出来るようになりました。

廃盤のアルバムが次々に新しく生まれていますが、5月か6月には、渋さ知らズ「サムシングディファレント」「渋さ道」「渋祭」3作は新たな紙ジャケット仕様で販売することになります。

しばらくお待ちください。私ひとりでは手一杯なのです。

何せ、4月27日(日)には3作の発売アルバムがあります。
右から
オンセントリオ「philosophy of the secret ♨」B58F
佐藤允彦&ローレン・ニュートン「Skip the Blues」MC-10019
北陽一郎・井野信義・Soon KIM「Hotel the Strasse」KIK001

ジャケット写真3タイトル全て掲載しました。
まもなくこのページで紹介しますし、それぞれのアルバムも紹介します。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“このブログ” への1件のコメント

  1. MrArea929 より:

    お世話になります。いつもBlog楽しく拝見させていただいております。
    2014.1.20の貴Blog(孤独のグルメ楽曲使用依頼)にてYouTube動画を紹介していただいたMrArea929と申します。
    再度、動画のBGMに楽曲を使用させていただきました。(いくつかの動画で使用しております。)もしお時間があればご覧ください。
    それでは、これからも楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です