のなか悟空・吉沢元治 DUO

のなか悟空・吉沢元治 DUO CD−Rを10枚限定で、地底レコードから発売します。

83年4月3日荻窪・グッドマンでの収録されたカセット音源が残されていました。
今は亡き吉沢さんが、のなか悟空との真剣勝負を挑む
1曲目はそれぞれのインプロビゼーションを中心にした、緊張感溢れる探り合い。
2曲目は怒濤の殴り合いのような凄まじい合戦が続く!!
約74分収録。消費税込み1,500円です。送料手数料は300円いただきます。
吉沢さんの奥さんが描いた絵がジャケットで短い、のなか悟空の文章が付いています。
もの凄く良い音で収録されていました。マスタリングもしています。

吉沢さん、私は個人的に富樫、高木とのトリオセッションで余り良い印象は持っていなかったが、ここでの彼には驚いた。これぐらい凄まじく弾けて、ベースを鳴らせる人なのだと嬉しいぐらい印象を覆す内容となっている!!

のなか本人は、このCD−Rをヤフオクと不定期のライブハウスで2,000円で売っていますから500円お得ですよ。

ご注文は q-ysd0@lily.ocn.ne.jp までメールをお送りください。お名前、ご住所、電話番号を書いてお申し込みください。

10部のみの発売です。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です