のなか悟空&騒乱武士@上野ストアハウス

選挙に関しては何も言うことなしです。もう既に話題は都知事選に移っていますね。憲法改正が迫ってきたわけです。ほぼ60年間ヘイヘイボンボンと暮らしてきたのが変わるわけです。

そんなわけで昨日の上野ストアハウスのソエジマナイト、のなか悟空&騒乱武士、名前からなのか、七夕だからなのかメンバーに浴衣の人が半数以上の6名いましたね。昨日は11人編成。

PAが満足にないためなのか、音の返しもない中、のなかさんのドラムはおとなし目で、あの人間国宝(バンド名)の人とは思えないアンサンブル重視?の姿勢が好ましい。好印象でした。チンドンの子可愛いね!ハハハ。

IMG_2531
IMG_2529
IMG_2541


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です