のなか悟空&騒乱武士CD発売延期!いつになるか分からん。

7月の28日に発売を予定していました、のなか悟空&騒乱武士のアルバム「秋田・鎌鼬美術館ライブ」2枚組のリリースは8月中に遅れます。って言うか8月にも間に合わないかもしれません。遅れるとは言ってますけど全く目処が立たないのでどうなるのかな?

今日中にジャケット廻りの資料・情報を送ってくださいとお願いしていましたが、一切の連絡も無くジャケット写真すら送られて来ない中では、何も準備が出来ませんから。デザイナー変えないと無理じゃないのかな?

アルバムをリリースするにしても前月の10日〜20日に掛けて、ライターさんやら雑誌社にサンプルを送ったり色々やることがあるのですが、一切の準備が出来ません。メンバーはクラッシー(per,指揮) 瑞穂(vln) 加藤一平(g) 西田紀子(fl) 天神直樹(tp) 小林ヤスタカ(ss) 立花秀輝(as) 西村直樹(b) のなか悟空(ds)

ピットインでのレコ発ライブに間に合わせてのCDの制作は可能だけど、デザイナーを変えないとね?怒りでプンプン!!怒りが頂点に達するってなもんですよ!レコ発にCDがない!このままだと8月になっても発売するCDなんて出来ねーぞ!どうするつもりだろうか?どうせ売れないだろし、どうでも良いのかな?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です