まもなく発表ですが、もう1枚今年中にアルバムリリースがあります。

12月に別のバンドで1枚の新作発売が決定しました。
今年、なんと地底レコードでは12作品目の制作になります、アルバムが発売になります。多すぎでしょうか?

いやはや、皆さんこれには多分ね、ビックリしますよ!それで、さらにその内容にはもっとビックリするはずです。イヤ〜待てない? イエイエ、どうぞ発表まで今暫くお待ちくださいませ。

11月末にライブがありますから、それには間に合わせるつもりでいますがヒヤヒヤもんです。
著作権問題があるため、11月初旬の全国ツアーには間に合わなかったので。

あの〜、関係ないのですが、写真はガチャピン親父(初代のガチャピンのぬいぐるみに入っていた人です)ガチャピンと言えばですねこの親父なんです。何故ガチャピンなんだろう???ま、池袋の会場の最後のイベントに出演してましたかね。

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です