まる・さんかく・しかく通販開始!

さて昨日のスクリーントーンズのライブはいつもよりロックな激しい演奏でした?相変わらず面白かったですね!孤独のグルメSeason5からが主ですが、中央線ブギ等の歌モノも素晴らしかったです。

プラス、Moccoryさんの激烈なダンスが受けました!謎な方です。
Moccoryさん全国各地で子どもたち相手にご活躍のようですが、普段は亀有で呑んでるそうです。北千住・金町ライン、常磐線ですね。手売りでたくさん売ってくれそうです。(笑)

CD/DVD「まる・さんかく・しかく」の通販、22日(月)から受け付けます。上記のメール欄からご連絡ください。
1枚1,200円で消費税、送料・代引手数料込みです。銀行振込(但し振込手数料はご負担願います)ペイパルでのお支払いは1,000円のみです。
レコード番号はB64Fになります。これはお得ですよ!

このCDは幼稚園・保育園の先生の要望が強いのと、なんらかの絵本界の推奨本になったそうです。現在久住さんの弟である久住卓也さんに、なんてタイトルの推奨本なのかと、いつ発表があるのかを尋ねています。この絵本業界発表が遅いのだそうです。これが分からないと宣伝にもならないとレコード屋さんも申しております。分かり次第ご報告させてもらいます。
「おやすみ、ロジャー」ではないんだね。絵本業界の推奨本!

楽しめること請け負いますよ!

IMG_2013
IMG_2022
 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“まる・さんかく・しかく通販開始!” への2件のフィードバック

  1. 岩井真木 より:

    地底レコード御中

    「まるさんかくしかく」の絵本の編集をした者です。
    この度は、CDとDVDの販売ありがとうございます!
    絵本界の推奨本というのは、平成26年度の「全国学校図書館協議会選定図書」に選ばれた件ですね。
    宣伝、ありがとうございます。

  2. 地底レコード より:

    岩井さま
    お世話になっております。ありがとうございます。
    「全国学校図書館協議会選定図書」ちょっと長い名前なんですね。発表はいつになりますでしょうか?
    よろしければCD送らせていただきますので、メール(コンタクト)または、ご注文欄からご住所を送ってますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です