やっと「孤独のグルメSeason5」CD発売記念ライブ!

そうなんだよ!「孤独のグルメSeason5」発売記念ライブやってなかったんだ。「昼のセント酒」の放映が始まり、その音楽の制作に力が入り、レコ発ライブどころではなかったのだった。今頃と言われてもすいませんとしか言えませんけど。チラシも作ってもらいましたのでやります。吉祥寺・マンダラ2で7月17日(日)

その「昼のセント酒」の制作も最終を迎え、音の完成を待ってるとこです。この記事を書いている時点で完成しました。ジャケットも素晴らしいですよ!間もなく公開します。
8月4日(木)には、青山CAYで「昼のセント酒」先行発売ライブもあります!

manndara2_160710


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です