やっぱ、鳥越さんではね。勝てないよね!

あの〜、どこにも発表してないのでここだけの話ですが、選挙が終わってから、投票した鳥越さんについて書くのは気が引けますけど、やっぱですね、1日3〜4箇所の露出では弱いよね!小池や増田が、毎日10箇所以上の場所で街宣車に乗っていたのでね。年齢のことやら健康面が心配になっちゃうでしょ。マスコミの嫌がらせも半端ではなかったからね。露出が少なかったのは彼が話すと支持者を減らすので、やむなくだったとも。笑うね!その支持者が減り続けた結果だったのかな?

それよりも、やっぱり中身(政策)が無さすぎたのでは?余りに無策! HPには政策らしいものが掲載されていたが、本人が読んでなかったのではないか? 自分の思いだけを喋るだけではね。癌のことと原発廃止だけでは都政と余り関係ないしな。都民にもっと身近なことを話さないと。前にFBでは見た感想を言っていたのだが、吉祥寺での演説を聞いてがっかりしたからね。立候補して2日目だったとは中身が無かった。ジャーナリストとして何してきた人なのかって疑問になるよこの人。

原発を争点にした細川・小泉がダメだったんだから。政敵だけでなく、東電関係者や原発等の既得権益で利益を得てる人達を批判しては支持はされない、結局人を敵に回すのは作戦として失敗なのでは。意見が偏り過ぎていて、聞くのが辛いって感じだったかな。宇都宮さんはクリーンで良くて、彼には内容があったけど、彼でも最終的に勝てなかっただろしね。

なので参院で当選した直後の、蓮舫を持って来るぐらいしないと、民進党はこれからも勝てないね!政策ブレーン達も策が無さ過ぎ。自民が割れただけではなく、革新系票も大量に小池に流れたと言われる。圧勝だからね小池。3位とは情けない!あとね、名前に字画が多すぎなのも損してたね。投票しに行ってそう思った。簡単な名前の人がイイだろね。

玉井夕海が応援していて、アンチの方から文句の電話があったぐらいで自分の意思を曲げてはいかんね。最初の印象を大事にするってことだな!

それにしても、桜井なんかが5位で11万票ってなんなの?そんなに差別を助長する人間が増えちゃったんだね?もう夢も希望もないこの世の中。国政と言い行きつくとこまで行っちゃって、日本会議で自由にやってよ!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です