アスカタスナへ荷物送付

浦和にあるアスカタスナへ納品完了!!明日到着予定です。

「おっぱい」や久住昌之さん「ミュージコミクス」や「渋さ」のCDが埼玉でもお買い求めいたけるようになりました。サービス満点でシール、ステッカーやポストカードにオマケDVDなどいろいろ付いています。お店で確かめてね!

って、お店が浦和の何処にあるのかわからないのだけども。よろしくね。

店を運営するのは新関と呼ばれたおっさんです。ニューゲートレーベルの主催者。北浦和の「グリグリ」だったかで働いていた事のある人で仕入れには定評がありますぞ。
ニューゲートからリリースされた2枚のCD(2枚組と3枚組のライブ録音)は、現在ディスクユニオンなどで1万円程の値段が付けられ売られているらしい。悔しい。うちにそんなCDはないからね。もう1枚か2枚ぐらいもらっておけば良かったと悔やむ毎日。

本日AKB48の京楽の銭形平次のパチンコソングとなったCDをヤフオクで2,500円でゲットした。これって高いのかな?「恋のお縄」って曲を使うのか?
市販されていなかったCDらしくてパチンコ屋でのみ購入できたと言う話。

これどうするかって?公表はしないよ。誰が見てるかわからないからね。誰も見てないブログだけど。
しかし、ウチも佐々木彩子の楽曲を大人計画だか何だかのお芝居で使われたことがあるらしいよ、工藤君。告知なんか無かったもんね。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です