アマゾンでの商品の扱い、売れないものは取り寄せないが基本のようだ!

アマゾンでの地底レコードの商品が取り扱ってもらえていない問題について。アマゾンの方針が示されました。渋さ知らズ「渋旗」はいれてもらえたのですが、佐々木彩子「あおいとこ」Shoomy Band「レクイエム」フェダイン「LIVE」後藤叶圭「Love Song」SOH BAND1st,2nd等が、ほぼ1年卸屋さんに言っても取り扱いすらしてもらえない、いつまで経っても入荷されないことが起こっています。ウチの主流である、追加:不破大輔「FUWA WORKS」も随分前から品切れだな!孤独のグルメと渋さ知らズだけになっちゃったな!Amazonに商品出すの辞めよかな?

佐々木彩子のアルバムは人気の芝居があるにも関わらずCDがない、Shoomy Bandは2名の亡くなった人がいるが命日にCDが入っていない。後藤叶圭は年に一度の東京公演の際にCDが登録されていない。これらの事はアマゾンのお商品担当が理解出来る訳も無いので、今の方式は改めるべきだと考えます。

これらの事がまかり通っていますので、ウチの卸屋さんに寄せられたアマゾン担当者からの返事を載せておきます。商品が明日到着でないといけないのか良く分かりませんが、全く無いことになってるであるとか、いっときはフェダインのLIVEは中古盤に8千円とかの高い値が付いていたりで、肝心の正規商品が登録が未だになされていないのは、同じ事を書きますが何とか改善すべきです。

お問い合わせいただきました、発注についてご案内いたします。
PO発行につきましては、需要が見込めると判断された場合、システムにて自動で発注させていただきます。このため、PO発行の確約は大変申し訳ございませんが出来かねますことを何卒ご了承ください。
進捗があり次第ご連絡いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。
Amazon ベンダーサポート

注:個人名は消してあります。POとはpurchase orderの意味のようですが不明です。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です