アマゾンの売り切れ表記!シワブキ。それにしても暑いな!


暑い日が続き、めまいが酷く土日は何処へも出掛けられませんでした。三鷹駅に行きスーパーで買い込みしたぐらい。全くね。困ったもんよ!今年の暑さには。今日は少しマシです。

シワブキのアルバムが、アマゾンで再度売り切れ表示になっているので確かめたら、最初5枚を取り寄せて一度売り切れたので、先週1枚取り寄せ、また金曜日には売り切れになり今も在庫なし表記で、今日3枚取り寄せしたそうな。計9枚しかオーダーがない。

フリージャズ人気がないとは言え、出たばかりのCDはもう少し取り寄せてもらい、売れなかったら返品すれば良いのではと思うがダメみたいだな!内容はカッコいいんだけどな ? ただのフリージャズではないんだけどな、現在の若いミュージシャンの感覚でのフリージャズってもんよ!弾き倒すだけのピアノではなく、搔き毟るだけのギターでも無い。新しい感覚なのはアマゾンのバイヤーなんかには分らんだろし、伝わらんだろし。

今のアマゾンには不満もあるが、他のレコード店の通販サイトでは注文があれば取り寄せるけどってよりはマシなのか?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です