アンチワクチン派の人!

またこんなことを書くと私もそうだけどと言われる人が居るかも知れませんが、お前は毒されてるだけだと。
ツイッターのフォロアーの方で、アンチワクチン運動を展開されてる方が居て、いろんな信頼性のない?情報を連発で伝えている人がいる。

その方によるとワクチン(毒チン・枠珍)を打つと2年以内に死にますと主張されていて、私の命も残り2年なのねと思ったりする。

その方の言うことを信じるならなんですけど、それってイスラエルのユダヤ人ほぼ全滅じゃん、ヒットラーの野望ついに達成か?パレスチナの地はパレスチナのものに戻るの?日本もアメリカも人口半減ですよね。

その方、イベルメクチンを2週間に一度服用されていて快調なんだそうな。虫下しじゃないんだからさ、コロナに罹ってからなら分からないでもないが、2週間に数mグラムずつ接種ってどうなの?皆さん、全く反対してる人もいますからね。ほどほどにどうぞ。

罹っても病院には入れず、医療も受けられませんから、コロナには気を付けて真剣に対応しましょう。
ワクチンを打つか打たないかは本人の自由です。
私にはいくつもの疾患がありますから、2回の摂取を終了しております。

ただですね、客商売の人は打たないと反則ですよね。人にうつすやうつされる可能性があるのでね、でも反ワクチンの人って、ワクチン打った奴らが人に感染させると訴えていて何を言っても無駄ですけどね。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です