アースデイステージ第一陣出演者発表!

アースデイ東京2017、は4月22日(土)23日(日)代々木公園で開催ですが、本日、毎年の記者発表に変わり、渋谷ロフト9でのオープンミーティングがあり、メインステージの出演者の一部が発表されましたのでお伝えします。

22日(土)
あべちえみ、ビンバンブーン、加藤登紀子&LOVE FERMERS、テニスコーツ、沖野修也&KYOTO JAZZ SEXTED、他

23日(日)
ヒグチアイ、渋さ知らズ、佐藤タイジ&MORE、他

他のアーティストは発表があり次第お伝えいたします。
私はテニスコーツと渋さ知らズを担当しています。

決定ではありませんが、テニスコーツは土曜日の午後3時、渋さ知らズは日曜日の午後1時からのスタートになります。テニスコーツは、ゲストはなく2人だけでのライブになります。渋さ知らズは15人編成でオーケストラとまでは行きませんが、主要メンバーががっちり出演します!

あべちえみとヒグチアイは今売り出し中の女性アーティストです。ビンバンブーンは昨年フジロックにも出演した、若い女の子だけの元気のいいロックバンドです。

聞き応えのあるトークステージも用意しています。どうぞお楽しみに!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です