アースデイ東京テニスコーツはテラコヤーツと共に!23日は渋さ登場!

明後日22日(土)23日(日)に迫った、アースデイ東京2017でのテニスコーツは、午後15:15〜15:45までの出演ですが、当初聞いていた2人だけの出演ではなく5〜10人編成のブラス隊「テラコヤーツ」が入った編成です。一体どんなステージが見れるのか楽しみになりますね!本当にブラス隊なのかも疑問です、イヤ〜、なかなか楽しい裏切りで、とてもおかしな展開。

23日(日)の渋さ知らズも誰が入るのか分からないぐらいの、ダンサーも含めて総勢15人編成。持ち時間1時間の特別枠。まぁ、最初の15分はサウンドチェックも兼ねてますが、多分、もうそこから渋さになると思いますよ!こちらは13:30〜14:30までの出演になります。どちらも時間が早いですからね、お気を付けていらしてください。夜じゃないですからね。
ボーカルの、玉井夕海は午前中のトークイベントから出演しているようです。

そのほかのスケジュールは、下記から。どうぞご覧になってください。
http://www.earthday-tokyo.org/2017/04/17/4652

アップルもアースデイ仕様になっています。




 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です