アースデイ2日目 4月19日(日)終了!

984233_570533193048078_8840696892183755029_n
 

 

 

アースデイ2015@代々木公園 4月19日(日)2日目。
昼過ぎ、ポツリポツリ雨が降りましたが、何とか天気は持ったのかな?

今朝は新体動から、近藤等則さんが真剣にやられてることで有名になった武道ですね。朝、野外で体を動かすのはいいことです。

フクシマからのトークステージを挟んで、吉本のオシドリまこさん、ネタがしっかりしていて、パフォーマンスもトークもとても楽しめました。

100%パレードの進化系「地球オペラ」〜場内パレードへ。アースデイwマイケルはマイケル・ジャクソンを踊ることで、世界に平和を実現するが合言葉かな?

その後、栗コーダー&ビューティフルハミングバード。楽しみにしていただいたお客さんで満杯。なにせNHKの横でピタゴラスイッチでスタートですから。小池光子さんの声と更に日本語の歌詞が美しい。

栗コーダーを知らなかったスタッフがみんな大感動で、フジロックスタッフからも声を掛けてもらっていました。フジロックでもピタゴラスイッチ聞けそうですよ!メインステージ終了後、キッズヨガのテントでも、子供たちに向けて歌ってくれたらしいです。みなさんに感謝!!

最後は、アースデイではお馴染みOHARUユニット。私は5年ぶりに観る。相変わらずの熱い歌でした。オハルとは、その昔一緒に野球を10年間ぐらいやっていたので仲間です。古式フラダンスの人たち、100%パレードの人も交えて大団円へ。今年も終了。おつかれさまでした。

IMG_1314
IMG_1318


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です