アースデイ東京2016ステージ出演者ほぼ決定!

今年も決定が遅れる、アースデイ2016のメインステージの出演者がやっとほぼ決定することが出来ました。

まだ決定していない人達もいますので、発表は来週の16日(水)からになると思いますが、トークの時間枠ではこんなイベントもありなの?とか、意外なミュージシャンやこんな人も出るんだ?と言われる方々がいらっしゃいます。なかなか魅惑的なアーティストの方ばかりですもでお楽しみになさってください。

地底レコードからもあの人が? 今年、私は2組を担当しています。
乞うご期待!!

アースデイ東京2016
【会場】代々木公園(イベント広場・ケヤキ並木)ほか
【日程】2016年4月23日(土)、24日(日)※雨天決行

http://www.earthday-tokyo.org


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です