エスパソのアルバム、SNS への投稿記事について!

5月19日(日)発売のエスパソ「First Impression」のCDが届く。柳原たつお b 石田幹雄 p 青木秀明 ts 小野寛史 g 上村計一郎 ds 繊細な美しい曲からダイナミズム溢れるアグレッシブな楽曲。テクニックに裏づけされた自信に満ちたアルバムです。6月2日(日)新宿ピットイン夜の部に登場します。

これ数日前、自分でツイッターに書いた記事なのですが、私、26日発売だと思い込んでいたので、必死こいて納品を済ませる。笑

ただ良いのですが、バンドメンバーの誰一人としてSNSへのCDについての投稿記事が一切無い!売れる訳ないじゃんそれじゃあ〜。自分達で宣伝してくれないと。ウチだけが宣伝すりゃ良いとでも思っているのか?

ツイッターで、エスパソを検索すると、サッカーに関する投稿をする人の名前だったり、盛岡のパチンコ屋の名前だったり、ポルトガル語なのでブラジルの何かだったりして、日本のジャズバンドだってのは一切知られていない。 エスパソ「First Impression」3作目となるアルバムだが、しかし全くの無名ですからね。自分達で名前を知ってもらう活動なり、宣伝をしてくれないとキツイよ!

そんな訳ですが、通販もやっています。上のポッチからご住所・電話番号・お名前と支払い方法(代引き郵便・銀行払い・ペイパル払いから選んでください)代金は2500円(税抜)です。よろしくお願いいたします。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です