オヤジが危篤で、「はよきとくんなはれ」とのことで大阪へ!

冗談言ってる場合ではないが、オヤジが心不全を起こして入院89歳である。体力がないので手術が出来無いそうだ。
豊中市民病院で会うも意識ははっきりしており、今日、明日に死ぬ訳ではないなと。肺に水が溜まるBNP値もさほど高く、私が心不全を患った時の数値より低かった。
月曜日まで大阪にいる予定ですが、今日、明日は予定があり大阪市内へ。FB に書いた文です。

大阪滞在3日目。江坂から西梅田の桜橋に移動する。駅から遠い。今日の昼はたこ焼き。マルビルにある蛸之轍、このお店自分で焼くタイプ。面倒なのだけど、大阪人としては子供の頃を思い出し、何気に嬉しくもある。梅田へ行き昔からの懐かしの喫茶店が未だにあり入る。珈琲が美味い。

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です