オリンピックってもういらないんじゃないのか?

先日、ツイッターに書いたのだが、アイスホッケーの女子決勝はEテレでやってたが、男子の準決勝は無視で無かったかのようだった。一応書いとくけど、今日はカーリングが終わった後、NHK でアイスホッケーの決勝を途中からだが観れた。フィンランド✖️ロシア戦、フィンランドの優勝は嬉しい。

カーリングも日本頑張ったと思うけどね。スイスが最初からヘタ打ったからだからね。

ボブスレー、リュージュ、スケルトンは、一切どこの放送局も流さなかったのかな?ジャマイカのチームのことも? 無かった競技みたいだね! 日本人が誰も出てないと無視かよ。残念だな!
毎日毎日、日本がメダルとったとか煩いって言うの!フィギュアの荒川のメダルも相手の自滅から3位だったはずがタナボタの金、今回も相手の自滅で日本人が銅メダル。

東京から思うけど、オリンピックはなくても良いかな? 札幌って笑うね!近々の4回のうち3回がアジアになっちゃうけどな!NHK での問題も含め、余りに汚い金まみれになってしまったオリンピックには反対だなヤッパリ。出演者のアスリートには悪いけど。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。