オンセントリオ出演のDJ大塚広子さんのイベント

昨日は、夕方に不破WORKSのCDを渋谷O-Eastへ持って行き、栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバードの皆さんに訳あってご挨拶を。

帰りに新生姜のお菓子をゲット。ありがとうございます。しかし岩下社長にはお会いできず残念。

その後、新宿ピットインへ。
12月にアルバムを、ディスクユニオンからリリースされたDJ大塚広子さんのイベントへ。
オンセントリオと野生コレクティブのライブ。
最近、オンセントリオの栗田妙子さんが美しくなったと思うのは私だけか?
オンセントリオのベースの岩見君、エフェクター掛けまくりの大暴れで面白かった。
ライブは安定していて流石です!

野生コレクティブって、チャドワッカーマンを思わす変拍子の鬼のようなドラムの人がいるバンドだった。まぁ、ジャズではないと言われそうだが、どう考えてもヤッパリジャズなのかも。ボコーダーで音の隙間を誤魔化すバンドでしたが、若い人には人気のようだ。
悪くはない。

大塚さんのDJは流石センスは良いね。とても可愛い人でした。
ピットインにもしょうがせんべいを1個プレゼント。w

その後、携帯にメッセージがあり飲みに行く。a社の社員の方と終電まで楽しく過ごす。

IMG_1203


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です