オースティンから来たミュージシャンと会った。

音楽の街、テキサス州オースティンのミュージシャンに会った。CHRIS MACVITTE & DAYA RAWAT という夫婦、西麻布の権八って、外人が大挙して押し寄せる巨大居酒屋にて。5年ぶりにウーロンハイを飲んだよ。

来年再び来日して、日本でライブをやりたいとな。そこで私は広島の呉に住むオースティン音楽専門家に頼むことにした。これで一件落着なので、東大の天文学者として来日している、ジョン君と日本語での話が進む。まだ28歳だそうだ。明日は三鷹の大沢天文台で仕事なのだとか。いい人達で良かったよ。

上にあるRADIOってCDは、70年代、80年代のようなポップスな曲が粒揃いでなかなか良い。オースティン恐るべしだな。呉の人に任せたと言っても、私がサンプルを送ったり、ラジオ局へ行ったりしなければならないようだが、なんとかなるかな?

img_2936 img_2934


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です