数年前のコロラドのレッドロックスって記事がグーグルのトップにあった!笑った。

何年前かな?コロラド州デンバーにある、レッドロックスって言う山の中の屋外コンサート会場に付いて書いた記事があったのですが、グーグルで「コロラドのレッドロックス」を検索すると地底レコードの記事がトップになっていた。他にまともな書き込みがある中で、ビックリですね!まぁ、そんなにそのページからウチのブログに飛んでくる人多くはないですが。たまに見にくる人がいますので加筆もしました。

実はこの記事を読んだ人が2000年のニール・ヤングのDVDが出てますと教えてくれたので気が付いたのですが、確かにレッドロックスでのコンサートの様子が2000円の国内廉価版でDVD化されていました。それを中古で買ったのですが、毎年、彼はこのレッドロックスでコンサート開いてるだろうから不思議ではないですけどね。メンバーはクレイジーホースではなく、ベン・キース、スプーナー・オールダム、ジム・ケルトナー、ドナルド・ダック・ダンに妹と奥さんのコーラスだけですが、ニールヤングは普遍的で全体的には申し分ない内容でした。アコースティックと、エレキギターが半々づつってとこか。

レッドロックス全体を俯瞰する画像がないので残念だが、良い音であろう事は見て取れるかな!雨が激しくなってきて、9月なので寒そうなので見てて心配になりますが、ニールヤングは半袖で2時間を歌い切ります。自分がここで彼を見たときもクレイジーホースではなかったですが、メンバーについては覚えていませんね。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です