サンテ40のCMソング

サンテ40のCM、スタート当初はフジテレビの番組の中でしか流れていなかったように思ってましたが、このところ朝、昼問わず目に耳にするようになりました。
私にとっては、突然耳に親しんだメロディーが普通に画面から流れてくるので何で?なんてビックリしますが、毎回そうかそうだったエイベックスさんが契約したんだよねと納得すると言う不思議な感覚に陥ります。

テレビで掛かっているのを聴くと、渋さの音ってやっぱりぶ厚くぶっとく聞こえます。

この渋さ知らズの、楽しい楽曲が流れて来ると目薬をさしたくなるかどうかわかりませんが、人生ちょっとは良いことあるかもしれないような気分になりませんか?人間、幸せな時間を持てるような気分に!
自殺や凶悪事件の報道が山のように溢れる中、違う次元が存在するかのようでしょ。根底は馬鹿馬鹿なのだが、人々を勇気づける力に満ちていると思います。

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。