ジャズジャパン72号に「チョビ渋」の評がカラーページに!

ジャズジャパン誌の今月号72号(山中千尋の写真)のJAZZ RECORD REVIEWのカラーページに「チョビ渋」評が掲載されました。藤本史昭さんの書かれた文章をいただきました。すごいクオリティーで渋さ知らズそのもので音楽教育まで考えさせられたとあります。感謝です!

それと今年で発行されて47年になる『うたごえ新聞』にも「チョビ渋」評が掲載されています。こちらはFM CLUBに掲載された広告とともに評していただいた、今井正弘さんの文章!すごく素敵です。ありがとうございました。

ミュージックマガジン8月号にも後ろのジャズページに松尾さんの評が載っていますね。
みなさん、ありがとうございました。

IMG_2600


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です