スカーレット・リヴェラCD完売

ありがとうございました。

バイオリン奏者、スカーレット・リヴェラ「Celtic Mist」CDが完売しました。完売と言ってもね、卸屋のメタ・カンパニーさんの在庫がなくなったと言うだけのことですが。残ってた枚数が50枚だけだったのだけど。

まぁ、まだ返品のリスクはありますが、10枚取ってもらっていたHMV渋谷店閉店しちゃうしね。ヒヤヒヤな生活が続くわけですよ。

mixi のボブ・ディランのサイトとかケルティックのサイトとかに、書き込みしたかいがあったと言うものですかな?参加人数がけた違いに多いので。

このブログを読んで購入していただいた方にも、お礼を言います。ありがとうございました。

それとですね、今月発売の「レコード・コレクターズ」誌10月号に、『東京スリム』評が掲載されました。ありがたいことです。

内容に関しては、多大なお誉めをいただいたのですが、思った通りジャケットに付いてはダメ出しをもらいましたね。
いいオヤジが調子こいて寝そべるからだろうが!!プンプン(笑)

他にも、ミュージック・マガジン(今回も6点だったけど)、CDジャーナル、イントキシケート誌、他の編集者のみなさん感謝しています。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です