スクリーントーンズ『孤独のグルメSeason2」発売!!

本日、27日(土)B56F「孤独のグルメSeason2」ついに発売開始です。
「孤独のグルメ」シーズン1よりも柔軟な音楽群となっています。
マヌーシュ・ギタリストとしても脚光を浴びる河野文彦君の書く曲が、魅力タップリの美しいメロディーが光る内容です。
五郎さん音頭を含め、参りましたと言わせる趣向となっております。
河野君を含め、久住さん、シャケ、フクムラサトシ、栗木健らのペンによる、名曲が揃った充実のアルバムなのです。
1を持ってる人も必ず喜べること間違いなしの内容となっております。

アマゾンやその他のレコード店、またウチの卸をお願いしているメタカンパニーさんでも通販で購入いただけますが、地底レコードへ通販のご注文をいただけますと、他では付いていないオマケCD-Rが付いて来ます。たまにライブ会場でもCD発売する際にはCD−Rが付きます。

私にはよくわかりませんが、太宰治検定スピンオフ・イベントでかかっていた「フォスフォレッセンス」というタイトルの曲が1曲目に収録されています。これだけでも買う要素があるってなもんですぞ。

CD−Rだけでも販売しています。メールで q-ysd0@lily.ocn.ne.jp までお問い合わせ下さい。

ご注文は、上記のご注文(Order CD)欄からご注文いただくか、q-ysd0@lily.ocn.ne.jp までメールでお名前、〒番号、ご住所、電話番号を記載の上でレコード番号「B56F」と書いてお送りください。

よろしくお願いします。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です