スクリーントーンズ台湾公演終了!

スクリーントーンズ孤独のグルメ台湾ツアー2日目終了しました。
いや〜楽しかった!また来たいぐらいだ!

台湾での、孤独のグルメの人気は大したもの。今日の久住さんの行動を、昼ここに居たとかをツイッターでつぶやく人がいたり、地下鉄の駅員が声をかけてきたりしたそうな。たぶん写真一緒に撮りたかったんだろな。1日で30人を超える人から声をかけられていた。吉祥寺で声をかける人の何十倍かだな!

今も台湾では、テレビで毎日シーズン2が流されていたり、ライブに孤独のグルメを放映しているテレビ局が取材来ていて、夜のニュース番組で、インタビューとライブが放映されたりしたそうだ。この映像は既にYouTubeにアップされているらしい。
だいたい中国でシーズン5の映像が早くも流れているので、先週の台湾ツアー映像の放送を既に見たとか言うお客さんがいたそうな。何だか凄いことになってるわけです

今日は数曲ライブから入って、トークショーに移り30分超、そこからプレゼントコーナーの中国版じゃんけん大会で1部が終了。

2部がライブ。楽曲がスムーズに展開PAも聴きやすくなり良いライブ。2夜続けてくる熱心なファンが十数人。今日も超満員でCD、Tシャツ、トートバッグ、手ぬぐい、他のグッズが売れまくる。終演後のサイン会にほぼ全員が並んでいた。笑う。サイン会終わらね〜。
月見ル君を思フでは、わさび丼をこのイベントに合わせて作っていたのでいただく。どこで食べてもこれは美味い!

写真は日本から来ていた女性陣と一緒の写真に、今日1日は曇り時々雨でしたが、初日に飛行機が飛ばず、カメラマンが遅れて到着したため、永楽市場に再度行き撮影会。永楽市場にある台湾で一番古い郵便局。ビールもどき茶を飲む久住さん、これビールではありません。

2015-11-01 13.06.38
IMG_1741


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です