スクリーントーンズ河野文彦の楽曲を掲載しておきます。

一度は別のページでも紹介並びに掲載をしましたが、ツイッターに新たに著作権に付いて書きましたのでもう一度ここに掲載しておきます。メロディーの美しい曲が多いですからね、彼とフクムラさんとのDUOユニット「ピクリプ」でも彼の曲をお楽しみいただけます。

河野君は別の仕事でJASRACに登録が必要となり加盟する事になりましたが、他のメンバーは加盟しませんので、これまで通り弊社への申請だけでご使用いただけます。複雑でご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、ご理解頂けます事を願っています。

YouTubeでご使用いただいている方は、河野楽曲をご使用の場合のみJASRACとYouTubeとの包括協定により著作権料を取られる事となりますが、別途請求されるとかはありませんので、皆さんは特には迷惑を被るとかはない筈です。
YouTubeのホワイトアウトに関しては、これまで通り地底レコードにお問い合わせください。ご要望にはお答え出来ない場合も増えていますが、お気軽に声を掛けてください。無断使用は出来ませんので必ずご相談願います。
孤独のグルメ楽曲をこれまで通り楽しくご利用いただけるよう願っています。

なお地底レコードは一切、彼らの決定には関知していません。あくまでスクリーントーンズメンバーの決定によるものです。ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

河野文彦 作曲楽曲
「孤独のグルメ O.S.T.」
Arm”Rock”
中目黒シャンゼリゼ

「孤独のグルメSeason2 O.S.T.」
グルメ探検隊
軽い足取り
五郎の背中
異国のグルメ
Welcome To The Town!
遥かなる大地
燕のワルツ
Welcome To The Sea!
海にうたえば

「孤独のグルメSeason3 O.S.T.」
買い食い
甘い誘惑
レガートワルツ
異国のグルメ2
Rumba de Goro
収穫祭

「孤独のグルメSeason4 O.S.T.」
茜雲の帰り道
商談後のお楽しみ
Swing 56
一皿にかけて!
革靴とスニーカー
そよ風
T字路の悪魔
Leave Him ALOHA
ワイキキ阿佐ヶ谷
陽炎に追われて
太陽とパール
茜雲の帰り道(Reprise)
すべて食い尽くせ!

「孤独のグルメSeason5 O.S.T.」
五郎のラグタイム
夕焼けカントリー
いつかの情景
台北ストレンジャー
さびれたブルース
悠久の音
最後の一撃
陽の当たる町

「孤独のグルメSeason6 O.S.T.」
哀愁のフラメンコ
哀愁のボサノバ
スペイン祭り
希望の夜明け
喰らいマックス!

「孤独のグルメSeason7 O.S.T.」
Goro’s Hornpipe ~ CM Ver.
なんとなくメキシカン
トラブル
のんびりトロピカル
無機質なグルメ
古都の音
京散歩
五郎デンデケ
鋼鉄のスプーン
Goro’s Hornpipe ~ Slow Ver.


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です