スクリーントーンズ@国立NO TRUNKS+グッズプレゼントあります。

昨日は国立@NO TRUNKS でスクリーントーンズライブ!
昨年の同じ日から1年ぶりの登場となります。

昨年は地底レコード20周年を祝っていただきましたので、地底レコードは今年で21年目となりました。

最高に楽しいライブでした。スクリーントーンズとても久しぶりでしたが、余りにライブ数が多いのか?馴れたのか?誰が聴いても、初めての人が聴いても楽しさ満載。明日からも連休中は毎日予定が入ってるそうです。板橋区立植物園など。

来月2日(金)から、孤独のグルメSeason5が始まります。新たなテーマ曲や、シーズン5のために作られた曲もたっぷりと披露してくれました。

その第5話で使われる「ロース」と今日のお客さんが連呼する声を録音しました。五郎さんの肉回想シーン?で使われるらしいです。五郎さんの頭の中で鳴るのかな?

他にも「食の軍師」メドレーやNHK・おかあさんといっしょからの「おもちゃのブルース」などなど。伊豆に行って、海に行って、山に行ってと歌われるスティービーワンダーの「イズンシーラブリー」とかですね、歌物&孤独のグルメシーズン1〜4までの名曲多数を演奏!

そして、スクリーントーンズのグッズ第4弾ぐらいか?バッジですね!何故だか、やたらと種類があるのが謎?写真の1セット3個ずつ入って500円のところを、シーズン5公開記念として「孤独のグルメ」Season1〜4までのCD(何でも構わない)を通販でお申し込みいただけると3名の方に1組ずつプレゼントします。スクリーントーンズからの提供です!

IMG_1621

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です