ソエジマナイト@上野ストアハウス


生前お世話になった副島輝人さん。命日は7月12日なので本日ですな。ソエジマナイト=昨日は坂田明(as) 豊住芳三郎(ds) 佐藤允彦(key) 勅使河原一雅(video art)の音楽チームにストアハウスの劇団?PARADEの若者8人が出演。

若い客が多く満員で、ミュージシャンだけだとこんなにお客は入らない。毎年韓国へ行くやらの活動があるようだが、お芝居がなければこんな満員はないだろな。混雑するロビーをとっとと退散する!演劇は面白いかと言われれば、服脱いで行ったり多少の工夫はあるけど長すぎて面白くはなかった。70分の公演が15分だと面白かったかもね。

まぁ副島輝人の名前が現れて知ってもらい、オジサンのフリージャズなんてのを演奏するミュージシャンを見てくれればそれで良いかな!ハハハハ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です