タクシーサウダージ@サラヴァ東京

IMG_0967

12/11(木)渋谷 サラヴァ東京
タクシー・サウダージ満員御礼でございました。
オープニング : 八木のぶお (Harp)
タクシーサウダージ(Vo,G) 服部正美 (Ds, Per) 宮野裕司 (As) 山田あずさ (Vib)木幡昌敏 (B) 新井政輝 (Tp, Key) 漆畑邦仁 (Vln)
スペシャルゲスト? テナーサックスで片山広明さんが登場!最初の1曲途中からだけだが、バリバリフリーに吹いて欲しいのでとのことで登場。バリバリとだけ吹いて即、帰られました。宮野さんが呼んだのだそう。笑った。お客さんは一体何だったのか、一体誰だったのかキョトンとしていました。

宮野さんの音はリバーブが深すぎてナチュラルな音ではなかったですが、みなさん素晴らしい演奏。充実していましたね。これは「題名のない音楽会」を見て来た人も納得でしょう。
八木さんとタクシーサウダージの二人での演奏は感動ものでした。
ボサノバを彼のように、爪弾き歌える人はいません。これからも是非ご活躍ください。

あずさちゃんの歌も聴けたし、今日はマレットも無事にあったしメデタシメデタシ。
漆畑さんは東京で個人タクシーをやってられる方だそうで、タクシー繋がりだそう。タクシーの運ちゃんって、いろんな方がいらっしゃるんですね。

写真のセンターにタクシーサウダージがいますが、ハゲているのでハレーションのため飛んでいます。(笑)IMG_0968

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です