チョビ渋CDが北海道新聞に取り上げてもらえることに!

遅くなりましたが、今月21日(日)発売となる、札幌のチョビ渋のCDについて、北海道新聞さんから取材依頼を受けました。

札幌に住まれていて制作に関わった人を紹介して、とのことでモミちゃんを紹介してインタビューをしてもらえることになりました。たいへんありがたいことです。嬉しく思います。

全然、宣伝もできてもいませんけど、今回のCD発売で、当時の子供達には再度の脚光を浴びると言うか、こんなこともやっていたのだと、その後の人生に何らかの役に立ってくれるのなら良いのですが。当時の渋さのメンバーはと言えば、ダラシないグダグダな連中ばかりでしたから(今もか?)何かを学んでもいないと言われればそれまでですが。それぞれ皆さん大成していただきたいものです。

レコード番号は、B68F 定価は1000円です。どうぞ子供離れした凄い演奏内容をお聴きいただき、お楽しみください。手の込んだ手織りの8角形変形ジャケット!面倒くさい仕様と言われると言葉もありませんが、多くの人の手によって完成した作品です。

tyobi_cd_omote_master01_ol


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です