ツイッターでライブハウスについて語ったら、150件を超えるイイね!をいただきました。

2件のツイートを連発したら、2件で150件を超えるイイね!をもらった。こんな長いツイートで良く読んでくれたと思うし、好き勝手言ってるだけだからね。写真はありません。

「キャリーぱみゅぱみゅに対して、歌手やってて、知らないかも知れないけど、と偉そうに人を見下して言ったオヤジがいたけど、三権分立や民主主義、基本的人権については、中学で何をしないでも習うのですよ!どんな人間でも平等に。

このオヤジは中学へも行かなかったのか? 真っ当な意見に、ヘイトする奴ってやっぱ馬鹿なのかな?」

それと
「で、だ。当たり前にみんなが言ってる事だけど。ライブハウスは一体いつになったら間違った規制から解除されるの?

今後は一切無理なの?1ヶ月後、2ヶ月後? ライブハウスでクラスターが数件あったと言っても、ジャズの小屋で一部人気の人でもない限り、客席が密になること無いんだけどな。」

やっぱり人と人が1対1で接するナイトクラブやらと違う訳で、保菌者が会場を訪れたやら、出演者が無理して出演しちゃったり、今の環境とは異なる訳できちんと判断できる人が居ない、政府や都の対応は間違ってると言わざる得ない。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です