テレビ局著作権問題

先日、テレビ局にモラル無しかなんて偉そうなことを書きましたが、先週ぐらいからいくつものテレビ局の著作権ご担当者さんから電話やメールをいただくようになりました。

たいへんありがたいことで嬉しいことでもあります。

既にいくつかの番組で使用してしまったとかの報告もいただきました。
どうしましょうか?と聞かれてどうしましょうかと言われても、ご連絡をいただけたので事後承諾として処理させてもらいました。

まぁ、そんな具合に久住さんとスクリーントーンズのメンバーを合わせ地底レコードの見解としては、ご連絡いただけたところには心良くご使用には許可をしていますのでご安心ください。
ですので、ご一報さえいただければ許可しますよ!とだけ言っておきます。

孤独のグルメは第三弾も予定されています。ポニーキャニオンさんの販売するビデオとの同時発売が可能かは分りませんが、このアルバムでは久住さんが著作権について新しく自身の見解を書きますと言われていますので発売があることを待つことにしましょう。なんでもCossamiのメンバーである若い女性3人も参加するらしいし、新たな展開があるでしょうとしか言えませんが、完成すればまたまた面白い聴きごたえの作品になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です