ハッピーアワーの2ndアルバム、タイトル未定?

昨日の昼は吉祥寺の病院へ、今月から武蔵境の日赤病院と別れていたのが吉祥寺に統一された。楽でとても助かる。数値もさらに改善されていた。と慢心してるとろくな事にならない。
 
夜は高円寺で、ハッピーアワーの新作マスタリング。フルデザインレコードの主宰者である藤掛氏にエンジニアーをお願いする。彼自身はドラムを叩き、録音を行い、アルバムのデザインもこなすマルチな人。感謝です!ハッピーアワーのメンバーは片山広明(ts) 石渡明廣(g) 早川岳晴(b) 湊雅史(ds)
 
録音は西荻のCLOP CLOPでのライブ録音。録音は渋さ知らズのエンジニアー田中アニキ。音がクリアーでそれぞれの音がくっきりと収録されている。演奏は素晴らしいんだが、呑みすぎでグダグダなんだか、凄まじい音圧が心地良い!本人がジャズではないと言いはるのでそう言う事にしときますが。ウチとしては久しぶりのジャズ?リンゴ追分にハレルヤに愛の讃歌……。発売日は7月22日(日)アルバムタイトルはトランペッターの辰巳君が名付けた「ラストオーダー」なのか?笑

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です