パンチの効いたブルース@西荻窪Terra


Terra@西荻で、パンチの効いたブルース=長見順(g,vo) かわいしのぶ(b,vo) Grace(ds,vo) 今日はグレースさんの誕生日でした。メデタイね! 新作CD「在庭坂」のレコ発ライブなのかな?

まぁ、そんな訳で在とは福島の方言で飛び抜けた田舎、またはトンデモナイ田舎の意味らしい。花を被っていて、昔のCDで亀の甲羅を背負っていたジュリアン・コープのようにも見えますが、本人は壮絶なカワイイ女性です。

数年前にアースデイの打ち合わせで訪れた際は、4〜5人のお客さんだったが、今日は30人ぐらい居たよ。ビックリだね!CDには、地底レコードの名前とフルデザインレコードの藤掛君の名前が入っている。実は制作半ばの頃プレス屋を教えてくれと言われたので、幾つかの会社を教えたことがあるだけですけど。凄まじい歌詞がメッチャ面白い!ってかそんなバカなって曲もレゲェ熊ちゃんが可愛い!

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です