ピットインでTreS+を見る!


昨日は、新宿ピットインでTreS+=永田利樹(b) RIO(bs) 早坂沙知(sax) +田中信正(p) 竹村一哲(ds)
実に早坂さんを見るのは18年ぶりぐらいのご無沙汰。いや~、素晴らしかった。渾身の演奏なので思わず先行発売のCDを買っちゃった。なんで18年も離れてしまっていたのだろう?先日、永田さんとはマンダラ2でのテイルズでお会いしたのだが。RIO君には8月7日(月)底無しジャズのガトスミーティングでお世話になるのでご挨拶ったって、こんにちわと言って握手しただけだが。

知らなかったが、酒井俊さんがアンコールのゲストだった。永武さんと一緒にピットインへやってきたのでビックリした。まぁそんなこともあるのでしょう。写真はボケてますけど。

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です