フェイスブックに上げたら意外に受けた昔の私の写真

ワッハッハ、今日なぜか突然にアメリカ人の友人から、74年か75年頃の京都のコミューンに住んでいた頃の写真が送られてきた。
いろんな人が住んでて、いろんな人が出入りしていた。17歳か18歳の頃でしょう。

こんな写真があったことにまず驚く、一切記憶にもないので笑う。これ1枚だけが送られてきて、just for fun…とだけ書いてある。

前に写る2人は、後に夫婦となり、現在岡山で、ブランド物のリサイクルショップを開いた草分として大成功されている。ギターの上手い人でした。確か娘さんが東京で店を開いている。よく見ると何故かパーマをかけてますね。どこで撮ったのだろう?彼女は多摩美出身でとてもぶっ飛んでた。今もか?

後ろに背後霊のように写るのが私。この頃は腹が全く出ていない。当然髪もある。セーターを着ているので冬なんだと思う。
失礼しました。

IMG_3897

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です